koki blog

行動心理 脳科学 勉強法 プログラミング SEO 哲学

プロフィール

プロフィール

 

koki

高校生ブロガー    他いっさい肩書きなし 

熊本に生まれ、広島で育ち、熊本へ帰ってきて、現在熊本県在住。

熊本地震を経験。

 

 

普段はなにやってるの?

普通高校に通って勉強しながら、独学でプログラミングやブログのことを学んでます。ごくごく普通の学生です。息抜きにブログ書くって感じです。

 

 

将来の夢は?

デジタルノマド

宇宙関係の仕事に携わる。(ていうかそれを自分の事業でやりたい。)

同じような夢の人同士でシェアハウス作る。

 

どんなこと書くの?

科学系ニュースや時事ニュース、心理学系、その他読書して身につけた知識など書きます。

 

モラトリアムの立場から発信します。

 

ネット上には沢山のすごい大人たちの意見がころがっています。

逆に高校生という子どもと大人の間という立ち位置での意見というのは少ないと思うのです。

だから高校生ブロガーとして発信していけたらなと思っています。

 

僕は世の中を知りませんし、知識も深くはありません。

 

しかし、みんなが同じことを考えていることは実は盲目になっていて流されているだけってことがあると思うんです。

 

大人が気付かないようなことを書かなくちゃなって思ってます。

 

というわけでプロフィールでした。